Category ‘コンタクト・面談’

初コンタクト

初めてのコンタクトです。

写真からはあまり期待していませんでしたが、
写真よりスラッとした感じできれいなきちんとした人でした。

家族を大事にしていて、
丁寧な話し方で、
このような結婚相談所に登録しなくても、、、
と感じます。

相手の仕事内容を聞いたり、
実家に帰ったときは、どうするのか
当たり障りのない話をひと通りします。
相手の問題ではなくて、私自身の問題だと思いますが、
なんか打ち解けられず、肩凝る感じです。

そうこうしているうちに40分ほど経ってしまったので、
お別れです。

お茶代も、「財布を出して支払います」
と言ってくれてるのも好印象。
気持ちだけで十分ですと会計を済まし、
お別れです。

コンタクト後の返事は、
とりあえずYESとしました。
私から断るのもどうかと思いますし、
きっと、相手が断ってくるだろう思います。

(さらに…)

コンタクト2人目

1人目のコンタクトから約1週間後、2人目です。
相手の話を聞くのが良いというアドバイスを受けたので、そのようにしますが、緊張もあってなんかうまく話せません。

っていうかあんまりタイプじゃないなー

40分ほど経って、バスの時間があるとのことで終了。

結果
NGとさせていただきました。
相手もNGにしてると思いますが、お付き合いしていくことがイメージできませんでした。
具体的に、どこがダメということはないんですが、
もう一回会いたいと思いませんでした。

コンタクト6人目 No.1

早くも登録して3か月になります。

更新していないのは、特に進展がないからです。

せっかく会っても、話が盛り上がるわけでもなく、
つまらない人間だなーなんて少しダメージ受けてます。

6人目に会う人は、今までの中でもルックスは上位です。

俺なんかじゃ、釣り合わないんじゃと思いますが、

何故か、緊張もしないで普通に会話できます。

無言が続いても、自然な感じで居心地がいいです。

オープンカフェで、向かい合わせじゃなく横に座れたのもよかったんでしょうか。

あっという間に、40分程過ぎてしまいました。

「じゃあそろそろ」

なんて切り上げようとすると、

「少しお散歩しません」

まさかの嬉しい提案に、断る理由もありません。

その後、プラプラショッピングをしたり

ランチを一緒にしたり楽しい時間を過ごすことができました。

別れ際、

「今日本当に楽しかったんで、また会いたいです。よろしくお願いします。」

私から言うと、

「帰ったらYESしておけばいいんですよね」

またまた嬉しい答えが。

果たして本当にYESがもらえるのでしょうか?

コンタクト6人目 No.2

とりあえず、帰って

コンタクトの結果を 「YES」 にして、決定します。

しばらくすると、コンシェルジェから電話が入りました。

「コンタクト成立しました」

といった内容です。

え、本当に!

連絡先などをうかがって、いよいよ交際スタートです。

 

Copyright (C) パートナエージェント体験 All Rights Reserved.